『シーバー病専門治療東京都葛飾区』シーバー病の痛み休むだけでなく運動療法で治します。

2022/08/04

成長痛専門治療 
シーバー病(かかと)

サッカーをするとかかとに痛みが出現し悩んでいました。

体幹のトレーニングが必要な患者様でした。

トレーニングはきつければ良いものでもありません。

特にインナーマッスルと言われる筋肉は姿勢などに関係しますが力を入れる感覚が分かりづらいので患者様が視覚でわかるような説明を心がけています👀

遠方からの来院でしたが一生懸命、ご自宅でのトレーニングを行い改善できました💪

またお父様も数年悩む腰痛があり痛みで電車で立ってられない状態でしたが、治療の回数は2回ですが原因に合わせたセルフケアを提供し改善したとの嬉しい報告をいただきました。

うすざわ接骨院は痛みに対して徹底的に原因を調べる治療を追求しています。

色々試したけど治らなかったと悩んでいる方いましたらぜひご相談ください😊

うすざわ接骨院は成長痛の改善が得意です

・シーバー病(かかと)
・オスグッド病(すねの上の出っ張り部分)
・有痛性分裂膝蓋骨(膝のお皿)
・有痛性外脛骨障害(足の甲内側)
・イズリン病(足の甲外側)

お悩みの方は是非お待ちしています。
 

 

うすざわ接骨院の得意治療

◎成長痛専門治療(オスグッド病・シーバー病・有痛性外脛骨障害・イズリン病・有痛性分裂膝蓋骨)

◎足首のねんざ・肉離れ特別治療(早期改善・後遺症改善)

◎ピラティスを取り入れた治療(体のゆがみ・バランスの改善)

◎Facebook Instagram Twitterにて最新情報アップしています😃→検索『うすざわ接骨院

東京都葛飾区西水元5-13-3山田ビル1F

TEL&FAX 03-5660-6550

駐車場3台完備 予約制

院長 臼沢 和広