お子様連れ大歓迎です🤗

2022/06/03

小さなお子様の付き添い大歓迎です!

お子様のいるママさんパパさん体の痛みで悩みはあるけれど子供がいるから治療に通えない…

そんなことは悩まなくて良いですよ😃

子育ては相当な体の負担があると思います。

子供のエネルギーは半端じゃないのでママパパも子育てで抱っこをしたり一緒に遊んだりと繰り返す中で体の痛みで悩まれる方も多いかと思います。

我が家も2歳と0歳の子供がいますがママの子育ての負担というのは聞いてはいたものの実際に目の前で日々見ていると楽しい反面、体にかかる負荷はものすごいと感じております。

 

写真の男の子は2歳の元気いっぱいの人懐っこい可愛い男の子です。

受付スタッフとも仲良く遊んでくれます😊

遊び方も上手でゴミ収集車のおもちゃが大好きです😊

全てが大丈夫(何かを破壊する、怪我をする行為 )ではないですが大抵のことは大人が見守ってあげることでママさんパパさんも治療に来ることができると思っています。

今後も自分自身も子育てを通してこんな対応があれば誰かが助かるなーということを実行していきたいなと思っています😊

 

 

うすざわ接骨院の得意治療

◎成長痛専門治療(オスグッド病・シーバー病・有痛性外脛骨障害・イズリン病・有痛性分裂膝蓋骨)

◎足首のねんざ・肉離れ特別治療(早期改善・後遺症改善)

◎ピラティスを取り入れた治療(体のゆがみ・バランスの改善)

◎Facebook Instagram Twitterにて最新情報アップしています😃→検索『うすざわ接骨院

東京都葛飾区西水元5-13-3山田ビル1F

TEL&FAX 03-5660-6550

駐車場3台完備 予約制

院長 臼沢 和広