足首のねんざ特別治療

2021/09/24

 

足首の捻挫早く治します!

 

うすざわ接骨院では

 

『足首の捻挫特別治療』

 

という診療メニューを用意しています。

名前の通り、足首の捻挫に対する特別な治療をおこなう治療です。

 

足首を捻挫は足関節(そっかんせつ)という足首の部分を強制的に捻りすぎてしまう事で発症します。

 

レントゲンなどで写る骨ではなくそれ以外の組織(皮膚、筋膜、筋肉、靭帯)などを損傷します。

 

これらの組織はその部分に負荷がかからないように一定期間固定するとある程度自然に回復していきます。

 

うすざわ接骨院の

 

『足首の捻挫特別治療』では、自然に回復する過程を早める処置をおこないます。

 

 

具体的に何をするかといいますと捻挫で損傷した歪んでしまった組織(皮膚、筋膜、筋肉、靭帯)をアイロンをかけるように真っ直ぐにしてきれいな状態にします

 

足首のねんざ特別治療イメージ動画26秒↓

この、処置をおこなうことで

1ヶ月安静が必要な足首の捻挫でも一週間でスポーツ復帰ができたり

 

過去に捻挫して時間が経過しているがいまだに痛みが残る

 

こういったお悩みを解決できます!

症例動画(2分56秒)↓

『ねんざから4日でスポーツ復帰』

足首のねんざ特別治療は

初回のみ特別治療料金(2000円)+保険治療金  に なります。

 

2回目以降は保険の窓口負担金のみとなります。

足首のねんざの早期改善、後遺症のお悩みの方は是非ご相談くださいsmiley

 

うすざわ接骨院の得意治療

◎成長痛専門治療(オスグッド病・シーバー病)

◎足首のねんざ・肉離れ特別治療(早期改善・後遺症改善)

◎ピラティスを取り入れた治療(体のゆがみ・バランスの改善)

◎Facebook Instagram Twitterにて最新情報アップしています😃→検索『うすざわ接骨院』

東京都葛飾区西水元5-13-3山田ビル1F

TEL&FAX 03-5660-6550

駐車場3台完備 予約制

院長 臼沢 和広