『シーバー病専門治療東京都葛飾区』いつまでも治らないかかとの痛み解決できます!

2021/09/01

うすざわ接骨院ではシーバー病専門治療をやっています。

 

スポーツ活動の盛んな小学校高学年の方に発症が多いかかとの痛みです🏃‍♂️

 

歩く 走る ジャンプ などスポーツで必要な動きでかかとに強い痛みが出ます😥

 

数年前からシーバー病の治療研究をしています。

 

 

 

最近ではインターネットやSNSから当院のシーバー病専門治療を見つけて下さり来院してくれる方が増えてきました😊

 

うすざわ接骨院のシーバー病専門治療では他の治療院ではやっていない方法をやっています😃

 

それは

 

治しかたをお伝えする

 

という事です❗️

 

1日でも早く痛みから解放して頂きたいと私も願っています。

シーバー病のかかと痛を改善するのに必要な治療をお家でできるやり方をお伝えします😃

 

シーバー病の痛みでお悩みの患者様は週に5回以上スポーツ活動をされている方が多いです。

 

治療にくる時間が限られている患者様もいますし、遠方から頼って来て頂ける患者様もいます。

 

何度も通わないでも改善できるように治し方をお伝えする患者様参加型の治療をおこなっています。

 

シーバー病の改善率かなり高いです。

痛みで悩んでいて大切なスポーツ活動ができない方がいましたら是非、うすざわ接骨院のシーバー病専門治療を頼ってみてください。

 

 

うすざわ接骨院の得意治療

◎成長痛専門治療(オスグッド病・シーバー病)

◎足首のねんざ・肉離れ特別治療(早期改善・後遺症改善)

◎ピラティスを取り入れた治療(体のゆがみ・バランスの改善)

東京都葛飾区西水元5-13-3山田ビル1F

TEL&FAX 03-5660-6550

駐車場3台完備 予約制

院長 臼沢 和広