『オスグッド病専門治療東京都葛飾区』テーピングしないで数回の治療で改善します❗

2021/07/30

オスグッド病専門治療をやっています、東京都葛飾区西水元のうすざわ接骨院です。

 

当院では10歳~15歳のスポーツ活動の多い患者様に発症の多いオスグッド病の改善に自信があります😃

 

オスグッド病は膝のお皿の下の出っ張り部分に強い痛みがでます。

 

走る🏃ジャンプ、膝を曲げる🦵などスポーツ活動で必要な動き全般において痛みがでるために長い間スポーツ活動が制限されている方が多いです😥

 

👉オスグッド症例↓

 

こちらの動画のようにほとんどの方が1~3回の治療で膝の曲げる動作で痛みがでなくなりスポーツ活動に復帰しています😃

 

👉こちらは5年間オスグッド病で悩んだ患者様の症例です↓

 

 

痛みの期間に関係なく症状は改善していきます。

 

当院のオスグッド専門治療で一番大切なのが患者様自身で痛みの管理がおこなえるようになります。

 

◎オスグッド病の痛みの部分のセルフケア

◎オスグッド病の痛みを引き起こす身体のゆがみやバランスの改善

 

この2つのポイントを押さえた治療とそれに対してのセルフケアをお伝えします。

 

 

 

何度も通う必要がないので遠方からお越しの患者様✈️🚅🚗でも対応できます。

 

大切なジュニアアスリートの期間をオスグッド病の痛みで過ごさずに思い切りスポーツ活動に励んで頂きたいてす❗

 

オスグッド病でお悩みの方は是非うすざわ接骨院にご相談ください。

 

うすざわ接骨院の得意治療

◎成長痛専門治療(オスグッド病・シーバー病)

◎足首のねんざ・肉離れ特別治療(早期改善・後遺症改善)

◎ピラティスを取り入れた治療(体のゆがみ・バランスの改善)

東京都葛飾区西水元5-13-3山田ビル1F

TEL&FAX 03-5660-6550

駐車場3台完備 予約制

院長 臼沢 和広