《 身体と心に寄り添う接骨院~コミュニケーションツール》

2021/03/11

こんにちは

うすざわ接骨院受付の牧野です♪

少しずつ春が近づいてきていますね~

(๑•﹏•)花粉症の方はこれからが戦いですが...(笑)‥私も花粉症です(  >д<).;':ハックション!ご一緒に頑張りましょうー!

今日は、うすざわ接骨院のコミュニケーションツールについてご紹介します(*´∀`)ノ

『発達障害をお持ちの方』『聴覚障害をお持ちの方』『小さなお子様からご高齢の方まで( ¨̮ ) 』

痛みやそれに纏わる困った事柄などを共有する為に、必要に応じて【コミュニケーションツール】を使用します(*'▽'*)♪

患者様の身体と心に寄り添って、少しでも不安を取り除き、来院された皆様が笑顔になれますよう( ・ᴗ・ )♡全力でサポートしてまいります♪

来院に不安のある方やご質問等は、お気軽にお電話や✉️メールでのお問い合わせが可能です( ¨̮ )

★うすざわ接骨院はお電話又はホームページからの予約制になっております(*'∀'人)♥*+