5月6日まで自主的休診させていただきます。

2020/04/14

 

~緊急事態宣言に伴う自主的休診のお知らせ~

突然ですが、令和2年4月13日から5月6日までの期間を

自主的休診とさせていただきます。

初めに申し上げておきますが、現在当院において院長の臼沢和広を含め、スタッフ全員、

また患者様からも体調不良者及び新型コロナウイルスの陽性者は全く確認されておりません。

先週より時間短縮診療、患者様の人数を制限しての診療体制をとっていましたが葛飾区内からも新型コロナウイルスの陽性者が出ている状況下で患者様とスタッフの安全を確保しながら診療を続けることは難しいと判断し今回の決断をさせていただきました。

現在も痛みを抱えて当院を頼って通院中の患者様には大変ご迷惑をおかけしますが命より大事なものはないと思っています。

当院より新型コロナウイルス感染者が出てもしもの事があった場合は自分は一生後悔しこの仕事をすることはできないのではないかと思っています。

自主的休診期間中は、診療再開後に一人でも多くの痛みを抱える患者様のお力になれるようにスタッフ一同連絡を取り合い医療サービスの向上に努めます。

自主的休診期間は患者様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いいたします。

令和2年4月12日

うすざわ接骨院   院長  臼沢和広