恩師からの贈り物 まんが「君たちはどう生きるか」

2019/10/04

こんにちは!

うすざわ接骨院の臼沢 和広です。

先日、治療に来て頂いています中学生の時の先生から接骨院にと本をプレゼントして頂きました(*^^*)

まんが「君たちはどう生きるか」

この本は気にはなっていたのですが読んだことがなかったので早速読んでみました。

感想はすっごく良かったです!!

やはり時代が便利になろうが人として大切な事は変わらないよなと再確認させてくれる本でした。

もっと前から読んでおけば良かったとすこし後悔(笑)

プレゼントして頂いた先生にお礼のメールをした所、「患者さんで来ている学生にすすめてあげてね」と返信を頂きました。

みんな読むべし!(^^)/