ストレッチって大切です😊

2019/07/19

こんばんは☆彡

受付の臼沢美紀ですsmiley

今日は久しぶりに晴れて、暑くなりましたね!!

 

うすざわ接骨院では、治療の中にストレッチやピラティスを取り入れています!(^^)!

 

接骨院で施術をするだけではなく、患者様自身にもお家でケアしていただいて少ない通院回数、早期改善、また痛みがなくなった方には予防でストレッチやピラティスをやっていただいています✨

 

わんちゃんやねこちゃんを飼っている方は分かると思いますが、動物も起きた時に『のび』をしていませんかlaugh

 

我が家の愛犬2匹も、毎日朝起きるとヨガマットの上でストレッチをしていますyeswink

 

わんちゃんやねこちゃんも自分たちでしっかりストレッチしてケアしているんですねenlightened

 

みなさまもぜひ毎日の生活にストレッチやピラティスを取り入れてみてください(^^♪