3月のお知らせ(^^)!

2019/03/02

こんにちはsmiley

もう3月ですね😲早いですね❕❕❕

 

3月のお知らせです(*^^*)

10日()は葛飾区の休日当番なので、9:00~17:00まで診療しています。

 

21日(木)は、祝日ですが、午前中のみ(8:30~12:30)診療しています。

 

23日(土)は研修のため、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

何もないのが1番ですが、、、

何かありましたらうすざわ接骨院へお越しくださいangel

 

お問い合わせは電話やメールで受け付けていますので、よろしくお願い致します!

 

写真は関係ありませんが、たまに登場させていただいていますblush

我が家の愛犬です🐩🐩

 

3月になりましたが、まだまだ寒い日もありますので、皆さま体調にお気を付けてお過ごし下さいね🍀