アスリート駆け込み寺⚾⚽🎾

2019/02/14

こんにちは😃受付の牧野です。
2月に入ってから雪、雪、雪☃️❄
翌朝の路面凍結が怖かったですが(゚o゚;;皆さま大丈夫でしたか^^;

今日は、うすざわ接骨院の特別治療(オスグッド、足首捻挫、肉離れ)についてご紹介させて頂きます^ ^

👊命がけで部活動に取り組んでいる子供達。スポーツに対する取り組みの本気度が高い方👍 など。

大事な大会前やメンバー決めの前などの練習で、限界を超え怪我をしてしまい、練習から離脱し、大会さえ出場できない様な悔しい思いをすることがありますよね😢

そんな時!うすざわ接骨院では、早期治療をご希望の方に《特別治療》をご用意しております。
何と!【特別治療➕練習参加➕ホームケア】の同時進行で、練習から離脱することなく、いつも通りのパフォーマンスが発揮でき、頑張り抜ける!というスーパー治療術を臼沢先生は持っています!少しでも多くのスポーツ選手を救ってあげたい。と先生は日々研究、努力をされています。

私の息子が所属している野球チームの選手も、オスグッドで困り果てていたところをうすざわ接骨院の特別治療を受け、直前の大会に間に合い、活躍を遂げました👍

うすざわ接骨院では、
選手達が毎日努力を積み重ねている中、怪我によって悔しい思いをすることがないよう👌少しでもお手伝いできればと思っています♩

頑張れ👍アスリート達📣💕

早期治療をご希望の方は是非❣️うすざわ接骨院にいらしてください😊