ふくらはぎの肉離れ、固定をしない治療方法で早く改善できます!

2018/11/16

おはようございますlaugh

うすざわ接骨院の臼沢 和広ですyes

今回は当院得意治療の肉離れ(にくばなれ)の治療肉離れ特別治療について書きます。

肉離れとは筋肉に力を入れたり、伸ばされたときに筋肉が傷つき筋肉を動かすと痛みが出るケガのことです。

多くはスポーツなどの活動で起こりますが普段運動をすることがなく筋肉の柔軟性が低下していると日常生活のちょっとした動作でも発症することがありますcrying

肉離れの治療方法は包帯やテーピングで傷ついた筋肉を動かないように固定をし回復しやすい状況を作り回復を待つのが一般的な治療方法です。

うすざわ接骨院の肉離れ特別治療は安静固定をしないで治していきますenlightened

傷ついた筋肉に手技によるアプローチで回復を早め短期間での肉離れの症状の改善を可能としています!

少し治療は痛みもありますがかなり早く改善する事が出来ますのでアスリートで早期復帰を目指す方、、忙しく通院時間の取れない方等にオススメします。

今回下記リンクに肉離れ特別治療の動画を載せましたので是非見てみて下さいwink

 

うすざわ接骨院ではスポーツ外傷、スポーツ障害の治療に力を入れています。

足首の捻挫、肉離れ、膝の成長痛オスグッド病を早く改善できる

足首の捻挫特別治療、肉離れ特別治療、オスグッド専門治療

をおこなっていますのでお困りの方は下記リンクの問い合わせメールからもご相談ください(^^♪