ル・リアンさんでお食事会!(^^)!

2018/07/04

こんばんは☆彡

土曜日にうすざわ接骨院のスタッフでお食事会をやりました(^^♪

場所はブログでもご紹介させて頂いたことのある『ル・リアン』さんですblush

 

今回はみんなでディナーのコース料理を注文しました♬

見た目もとてもおしゃれで、お肉にお魚、パンやデザート、その他にも盛りだくさん、お腹いっぱい頂きましたlaugh

 

どれも美味しくて、ドリンクも《フルーツたっぷり》と書いてあるものには、ワインやジュースの中に本当にいろんな種類のたっぷりのフルーツが入っていてみんなで感動しました~heart

(写真にうつっています😋)

 

たくさん食べて、飲んで、お話して、笑って、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたangel

 

今回も美味しいお料理をありがとうございました(*^^*)

 

みなさまもぜひ『ル・リアン』さんに行ってみてくださいwink

行かれる時は、お電話でご予約してから行くといいみたいですsmiley