♬パン屋さんのメリーゴーランドさん♬

2018/04/08

先週・先々週の土曜日のお昼は、メリーゴーランドさんというパン屋さんのパンをいただきましたsmiley

 

メリーゴーランドさんは、私が小学生の頃にも、お母さんがよく買ってきてくれていた、とてもおいしいパン屋さんです♡

 

今でもお気に入りheartの写真にも載っているいちご生クリームのパンは生クリームがたっぷり入っていて、本当に美味しくて大好きですblush

昔から好きなものが今も食べれて嬉しく思いますangel

季節によって、いちごではなく、その季節の旬なフルーツが乗ったりとして、それもまた美味しいです♬

今回は抹茶生クリームもあり、初めていただきましたが、やっぱり美味しかったですwink

 

生クリーム話ばかりですみませんでした!

他のパンももちろん美味しく、この日はコロッケパン、照り焼きとたまごサンドイッチもいただきましたlaugh

 

他にも、やきそばパンもボリュームがたっぷりで美味しく、お弁当も種類がたくさんあって、わたしは、豆腐のハンバーグが好きですsmiley

 

ご家族でやられていて、あたたかいお店ですので、みなさんもぜひメリーゴーランドさんに行ってみてくださいangel