院内の見学に来ていただきました(^^♪

2018/02/28

こんばんは☆彡

受付の臼沢 美紀です(^.^)

 

2月24日土曜日に、ダウン症のお子様で側弯症の症状で来院していただきました。

初めて来た場所だったので、最初はちょっと緊張している様子でした。

 

お母様とお話していたり、院内の中も見てもらっているうちに、だんだん慣れてきてくれましたsmiley

 

院で温めるときに使う『ホットパック』を気に入ってくれて気持ちよさそうに触ったりしてくれましたblush

 

そのあとは、私たちにてっぽうで「バーン」とやってきてくれて、打たれて倒れたら、心臓マッサージをして起こしてくれて、ギューや手などにチュッとしてくれていましたlaugh

特に、うすざわ先生はたくさん狙われていましたyes

 

腕ずもうからの握手やギューとしてくれたり、私たちはとても嬉しかったです✨

 

初めて来た病院は不安だろうなあと思いましたが、一緒に遊んでくれたりと楽しい時間を過ごすことができましたangel

 

今回は治療はしませんでしたが、少しでもうすざわ接骨院のことを知っていただけた時間になり、「また来てみたいなあ」と思ってくれていたらうれしいですblush

 

障害のことについてまだまだ経験が少ない中、うすざわ接骨院に来ていただいてありがとうございました!

 

院内の見学を受け付けていますので、うすざわ接骨院のお問い合わせメールまたは、お電話で受け付けています。

 

明日のお天気は大荒れになるみたいなので、みなさまお気をつけ下さいfrown