西水元の中華料理 一番さん♪

2018/02/24

こんにちはlaugh

受付の臼沢 美紀です!(^^)!

今日もおいしかったお食事のお話をしますsmiley

 

今日のランチは、西水元にある『中華料理 一番』さんに行ってきましたblush

 

わたしは1番メニューのラーメンと半チャーハンを頼みましたwink

一番さんに行くときは、だいたいこちらのメニューを頼んでいます✨

 

昔ながらのラーメンでとても美味しいですblush

チャーハンも美味しかったです(^^)/

 

ご家族でやっていて、とてもあたたかいお店です(^.^)

餃子も美味しいです♬

ごちそうさまでしたsmiley

 

みなさまもぜひ、『中華料理 一番』さんに行ってみてくださいangel

http://mamemakishow.web.fc2.com/profile.html