オスグッド治療・足首捻挫治療・スポーツ外傷テクニック練習会やりました!!

2018/02/11
こんばんは♪(^^) うすざわ接骨院、臼沢 和広です。 今日は江東区のもみじ鍼灸整骨院さんにお邪魔させて頂き院長の飯田先生と治療の練習会をやりました♪ 飯田先生とは昨年に名古屋で開催されたのオスグッドセミナー、スポーツ外傷セミナーでお会いして以来仲良くさせて頂いています。 定期的にお互いの院で治療の練習、新たな治療テクニックの開発をしています♪ 飯田先生はプロの格闘家やスポーツ選手を治療している本物のすご腕治療家です(^^) いつも腰が低く優しく人柄も最高に素敵な方です!!♪ 今日はオスグッド専門治療、足首捻挫専門治療のテクニックの確認や精度を高めたり、また違うスポーツ障害に対する新たな治療方法を一緒に考えたり、教えて頂いたりしました。 めちゃくちゃ楽しすぎました!! 治療に対して熱く話せる飯田先生と出会えて幸せです(^^) 江東区でオスグッド病、足首捻挫、スポーツ障害でお困りの方は是非もみじ鍼灸整骨院に行ってください! 葛飾区、葛飾区周辺でオスグッド病、足首捻挫、スポーツ障害でお困りの方はうすざわ接骨院に来てください♪