オススメのお店♬ル・リアンさん♬

2018/02/10

こんにちはlaugh

受付の臼沢 美紀です!よろしくお願いしますsmiley

 

今日はうすざわ接骨院の近くにある洋食屋さん

Le・lien(ル・リアン)さんへランチに行ってきました♬

リブレ京成さんの目の前にあります!!

 

こちらで作っている自家製のパンがあったかくて、ふわふわで感動しました😊

季節のスープ、サラダ、日替わりのメインメニューに最後はデザートまであって、とても美味しかったですwink

 

季節のスープは、かぶのスープ♡初めてで美味しかったです♪

メインメニューは選べて、わたしはムール貝とトマトのショートパスタというのを選んでみました!

見た目もおしゃれで、味もとっても美味しかったですlaughheart

 

最後のデザートはモンブランにしました!(^^)!

最後の最後まで全部美味しくて幸せでしたblush

デザートもいろいろ選べるので、今度はまた違うのを食べるのが楽しみですangel

 

家族でやられていて、やさしい雰囲気でオススメです✨

わたしもまた行きたいと思いましたsmiley

 

皆様もぜひ、

Le・lien(ル・リアン)さんに行ってみてくださーいwink

http://www.le-lien0421.com/